我が家にも

サンタさんがやってきました。



予算3000円だったところ、

5000円のプレゼントだったので


誕生日は控えめにしようと言ってましたw

(生々しい)





でも・・・・・


どうせやるなら気持ちよく♪

この笑顔♪


サンタさん、来てくれてよかったね!!!






今年は

初めてケンタッ○ーのパーティバーレルを

購入してみました♪






どうせやるなら気持ちよく♪

中身のチキンで

テンションのあがる大人と・・・

(シチューとチキン横のサラダはぽむの手づくり)

      ↑

   いらない情報








どうせやるなら気持ちよく♪

外見のバケツ(?)で遊ぶ子どもたち♪





ちなみに

朝起きたときに

むっくさんはプレゼントを認識できなかったようで

見てるのに

反応しなかったから

気がついてもらおうと

にっかくんは

プレゼントの位置を直したり

咳払いしたりしていたよw



しかもむっくさんが先に反応したのは

とみーさんへのプレゼントだったっていう・・・w