ぽむのレベルが上がり

画像のサイズ変更ができるようになったので


たまっていた写真日記を

ちょぼちょぼアップして行こうと思います♪






昨日は

「中秋の名月」でしたね♪



お月様も綺麗に見えました!!!


うちの食卓にも綺麗なお月様が♪



どうせやるなら気持ちよく♪


お団子とけんちん汁と秋刀魚の蒲焼丼




むっくさんは団子ばっかり食べてました(笑)



にっかくんも

「今日のご飯はアートだぁ!!」と

褒めてくれました♪




にっかくんの良い所は

いつもものすごく褒めてくれるところです。

(↑前回の日記のフォローw)




夜は家族みんなで外に出て

お月見しました♪





あ・・・今日の日記はオチがない(汗)