やってませんwww



が、保育園の同じクラスのお友達とか

他のブロガーさんの

トイトレの記事を読むと

「うちもそろそろかぁ・・・」

と、思い・・・・






先日、むっくさんが

オムツを履かず、ズボンをはきたい!!

と、主張したので

そのまま試してみることに。

(↑これがぽっか家のトイトレw)





1時間ほどご機嫌で遊んでいましたが、

その時が

急に訪れました。





ジャー・・・・




幸い床の上。


むっくさんは

ちょっと気まずそうな顔で

「かか、出たぁ・・・汗」と。



よしよし。

この気持ちの悪さを

感じてオムツ卒業してくれたら・・・


なぁ~~んて

思っていたら・・・・





そんなときに限って

大きい方も出るよね(笑)

ズボンの中にしっかり納まっていましたあせる




もちろん、その後は

トイトレ進んでいません。



が・・・

むっくさんはオムツをはきたがらず、

裸で過ごす時間が増えるばかりw




本格的に始めるかなぁ~。



どうせやるなら気持ちよく♪

↑天才的に上手に描けたアンパンマン!!


かと思いきや・・・


自画像とのことw






なんだか

いろいろと


がんばりましょう♪