2011年5月30日



ついに・・・・




トミーさんが誕生しました!!!



どうせやるなら気持ちよく♪

地蔵顔のトミーさん♪






28時間の陣痛を乗り越えて

可愛い女の子を授かりました♪




28日の夜中に

「陣痛かもしれない・・・」と

にっか君を起こすもあまり信じてもらえずw



ぽむ自身も半信半疑ではあるものの

出血があったので病院へ。





そのまま入院となり、

ひたすら陣痛に耐える 耐える 耐える。



30日の夜中に破水し、

いよいよ分娩台へ。






分娩台へあがると・・・・

陣痛の間隔が2~3分間隔になってしまい


助産師さんいわく

「間隔があいてるとなかなか出てこれないから

もうちょっと間隔が短くなってからいきみますねぇ~」

とのこと。





「いきみたくなったら、いきんでもいいよぉ~」

と、言われ放置w




ここでずっと付き添っていたにっかくんの

体力も限界に!!!




ぽむを分娩台に残したまま

仮眠しにその場を離れ、

分娩室にはぽむ一人きりw




結局、陣痛が2~3分間隔のまま

出産を向かえました。



最後のいきみで会陰切開と吸引をしたのですが、

そのときに

「お父さん、左足持って!!」と

にっか君が手伝わされていました。


あの時の戸惑ってる顔が笑えましたw





そして・・・・

トミーさん誕生♪



にっかくん、今回もやってくれました♪
どうせやるなら気持ちよく♪

命名「トミー」w