妊娠3ヶ月にして

もうお腹が膨らみ始めました。


検診に行くと

赤ちゃんは標準サイズらしいので

ぽむのお腹には夢がいっぱい詰まって

いるのだと思います。


誰か助けて(切実)。









さて・・・・

一昨日あたりから

つわりが落ち着いてきた気がします♪


ので、日記再開♪



全国のむっくファンの皆様!!

(推定3名・・そのうち二人はぽむとにっかくん

 もう一人は・・・・キミダッ!!)


お待たせいたしました。





最近のむっくさんは

絵本を読んでもらうのが大好き♪


特にお気に入りがこちら!!

↓    ↓    ↓




どうせやるなら気持ちよく♪

こんな模様のページをめくると・・・



どうせやるなら気持ちよく♪

こうなる絵本♪







その穴から・・・・・・



どうせやるなら気持ちよく♪

顔を出すのがお気に入り(笑)




むっくさん・・・


そんなことしてると・・・・



食べちゃうぞ♪

(↑親ばか)