昨日の記事でチラッと書いた

「贅沢食い」が気になるとのコメントを

いただき、

たいした話ではないのに


自分でハードルあげちゃったなぁ・・・・・と

ドキドキしています♪





たいした話ではないので

薄めの文字でお送りします。





最近、むっくさんは

ちょっと食べては次へ・・・・



ちょっと食べては次へ・・・・









で、こうなります。


↓ ↓ ↓







どうせやるなら気持ちよく♪

しかも少し湿ったパンの耳は

暴君(むっくさん)の手で

強制的にぽむの口へ・・・・・・涙



この食べ方はパンだけではなく、

アンパンマンポテトでも一緒♪






アンパンマンポテトは滅多にぽむの口へは

入りませんが・・・・(--;


と、いうお話。









話は変わって・・・・








むっくさん、今日・・・・



ついに・・・・




喧嘩デビューしました♪

(ぱちぱち)








同じクラスのお友達に

むっくさんは指をかまれ、

その子の口元を引っかいたそうです!!!








ぽむは

たいした怪我にはならないであろう位の

小さいうちにたくさん喧嘩をして

痛みと手加減を学んで欲しいと

常日頃思っているので、


今日の喧嘩の話を聞いて

相手の子に申し訳ないなと

思う反面、









ケンカキタァ!

d==( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)==b


と、思ってしまうのです。


(あくまで個人の感想です)












喧嘩の話を聞いたぽむの周りの人は

みんなむっくさんに



「よくやった♪」


と、言ってました(笑)







うっすらと残るかじられた後は

ぽむには勲章にすら見えます(笑)

(↑親ばか、ココに極まれり)



これからも

たくさん喧嘩して、人の痛みのわかる

優しい子になって欲しいものです♪







喧嘩は悪いことじゃないけど、

ちゃんと反省してくださいよ。

むっくさん。


どうせやるなら気持ちよく♪

てへっ♪

(まさかのブサ顔で反省中)