検診いってきました。




結果は・・・・・特に問題なし!!!!



が・・・歯科検診が思わしくなく・・・(虫歯はありませんが)

ちょっとへこみました。





歯磨きの仕方とかわからず、自己流で

なるべく泣かれないようにと遠慮していたのと、

暑くなったのでイオン飲料を2日に1回ずつくらい飲ませていたのが

良くなかったみたいです。





むっくの歯はぽむが守らなくてはっ!!!




ただ・・・・生活習慣はめちゃくちゃ褒められました♪



積み木も

「積めるかなぁ~?」と言われたときは積めなかったけど、

話をしていたらいつのまにか三つくらい積めてたし・・・・。





と・・・何の落ちも無いけど、記録と言うことで♪





むっくさん

ちょっと泣いちゃったけど、関わった人みんなにちゃんと

泣きながらでも「バイバイ」できたし、


すごく、がんばりましたね♪