ついに那須への旅行へ出発!!!!



しおりでは出発時間がAM 6:00でしたが、

いろいろ忙しくて(若干寝坊して)AM 7:00に出発。



むっくさんもノリノリで車の中で

音楽にあわせて手を叩いたり、

「だぁー!!」と大きな声を上げて積極的に車内を盛り上げてくれました。


さすが班長!!



ということで・・・


あっという間に日光に到着♪




日光では世界遺産の日光東照宮に行ってきました。







むっくさんは東照宮の彫刻よりも

ありがたいお坊さんのお話よりも・・・・







こんなことや


どうせやるなら気持ちよく♪


こんなことに
どうせやるなら気持ちよく♪
夢中でした♪





段差を見るたびに往復し、石を見るたびに拾ったり

落としたりする。




そのおかげでゆっくりのんびりと堪能することができました♪




石拾いと段差の上り下りが大好きなむっくさんには

絶好の遊び場所です♪




その後、那須のアウトレットへ・・・



お買い物♪


と、おもいきや・・・・



どうせやるなら気持ちよく♪


やっぱ、水があったら入るよねあせる




にっかくんも満喫したようです♪



どうせやるなら気持ちよく♪


5分間、飛んだり跳ねたり回ったりするアトラクションですが、

大人には厳しい運動だったようです。



この後、にっか君しばらくの間ダウン(笑)



宿に着いたら・・・



どうせやるなら気持ちよく♪


食べて・・・



どうせやるなら気持ちよく♪


寝る♪


1日、お疲れ様♪