久しぶりに子育て支援センターに行ってきました。


お仕事始めてからめっきり行かなくなって・・・・・




久しぶりでしたが、むっくさんノリノリでした♪




最初こそおとなしかったものの





そのうちテンションがあがり





奇声を発しながらボールを追いかけていました♪






ボールをつかむと


「んあー!!!」と野太い声で叫びながら


ボールを投げる。




まるでハンマー投げです(笑)


そして大して飛ばない(笑)






最後にお話と歌を先生がしてくれるのですが、

今日の手遊びが気に入ったのか

むっくさん、大爆笑♪


あまりに爆笑のため先生も手遊びを2回やってくれました。


周りのお母さんたちも

「こんだけ笑ってくれたらやりがいがあるね♪」って

いってくれました!!!!




むっくさん楽しかったね♪