地元のお祭りに行ってきました!!!



どうせやるなら気持ちよく♪

やっぱりお祭りはいいねッ!!








毎年地元のお祭りには行ってるのですが、

むっくさんは去年は屋台のものも食べられず、

タイミングが悪かったのか

やぐらで演奏される八木節も演奏されておらず・・・・

なんだかわからないまま帰ってきた感じだったのですが・・・










今年は違いました!!!!!!!!!


八木節が流れると

持っていた団扇を置き

教えてもいないのに手を叩きながら

スクワットを始めるむっくさん。



どうせやるなら気持ちよく♪

注:にっかくん初出演♪




そして・・・

お好み焼きと休憩所のテーブルに

交互にかじりつくむっくさん。



どうせやるなら気持ちよく♪





写真は取れませんでしたが、

道路に落っこちていたプラスチックのスプーンを

拾って舐めようとしたりしていました(汗)




お土産にアンパンマンのベビーカステラを買って

大満足♪



むっくさん、お祭り満喫してたね♪

何が一番楽しかった???



どうせやるなら気持ちよく♪

「ん~?段差の昇り降り。」


段差見るたびに昇ったり降りたりしてたもんねあせる




ま、楽しければよし♪