何の結果発表かと言いますと・・・




以前、MIXIで

「むっくが最初にしゃべる言葉はなぁ~~んだ?」


「当たった人には群馬のお菓子あげます」的な日記を書いたわけです。




その結果発表♪

(こうやってマイミクにもブログを見てもらおう大作戦)



そして・・・・

気になるむっくが最初にしゃべった言葉は・・・・・・





じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~~ん。










「どーじょ♪(どうぞ)」でした。




なんて可愛いのかしら♪



ま、まだ言ったり言わなかったりなんですけどね。






ただ・・・・

忙しいときに限って、絵本を持ってきて、その絵本をぽむの手に持たせながら

切れ気味に・・・・



「どーじょ!!(怒)」とか言ってくることが多いあせる




何ですか?

この強制的に譲ってくる感じは。



「いや・・・いいです」とかいった日には泣きます(--;






まだ「どーじょ。」が使いこなせていない、むっくなのでした(今日のわんこ風)