今週末はむっくの保育園の納涼祭があります。


それに向けて保育園ではデコレーションのできる団扇を販売し、


ぽむもまんまと買いました♪




表は保育園のロゴが入っていて

裏は真っ白なので自分たちで好きにデコレーションできると言うものです♪





早速デコレーションを開始したのですが、後もうちょっと何か足りない感じ。



ネットで団扇のデコレーションしたやつを検索した結果・・・・・







ジャニーズのコンサート用のデコレーション団扇ばかりが出てきました。




ま、ジャニーズもうちのむっくもそんなに変わらないからそれでもいいか・・・



とも思ったのですが、



さすがに保育園の団扇に


「○○くん、チョキ(ピース)して」や

「○○くん、投げCHU~して」など書くわけにはいかず、



大変悩んでおります。




ってか・・・

ジャニーズファンの団扇は顔写真が張ってあるだけじゃないんだ。


ジャニーズの皆さんは

自分の顔が張られた団扇がずらっと並んでいるのを見て嬉しいのか?




何はともあれ、ジャニーズファンは楽しそうな事だけはわかりました。

(団扇製作進まず・・・。)