最近は雨がつづいてジメジメ~汗







洗濯物が乾かないー!!


お布団干したいー!!


傘さすのめんどくさいー!!


美味しいものをいっぱい食べたいー!!(←?)






大人の(?)ぽむでさえ、こんなにも太陽を待ち望んで


いるのですから・・・


遊びたい盛りのむっくさんは早く雨がやんで


お外で遊びたい気持ちでいっぱいなのです。






むっくさん・・・




気持ちはわかる・・・・・




気持ちはよぉ~くわかるんだけど・・・・・・






どうせやるなら気持ちよく♪



他に気持ちをぶつけるところはなかったの?(涙)




今週末には梅雨明けしそうですね♪


それまでがんばれ、むっく。がんばれ、私。