ヤギーズに続き、ケイナちゃんも2度目の出産をしました爆笑ラブラブ




5匹の赤ちゃんを妊娠したケイナちゃん、陣痛が始まり、今回も順調に15分おきに出産…




と思いきや、4匹目が出てこない!?!?




1時間待っても出ないので、すぐに病院へおーっ!DASH!DASH!




残念ながらお腹の中で死んでしまっていた子が出なかったようで、すぐに帝王切開にガーン



準備をする間、先に産まれた3匹におっぱいをあげるケイナちゃんキラキラ




最後の5匹目は、少し弱っていましたが無事に誕生ですちゅーアップ




子煩悩のケイナちゃん、自宅に帰ると甲斐甲斐しく世話を頑張ってますラブラブ






出産が終わってから、甘やかし週間だったケイナちゃん…日に日にちゅ~るの催促が図々しくなってきた真顔




よく食べるケイナちゃんから、たくさんおっぱい貰っている仔ニャンたち爆笑




ものすごい勢いで成長して、1週間で倍の大きさに滝汗




目が開きかけのぶちゃいく期になりましたww目



ぶっさ(笑) 




パッチリおめ目の可愛い顔になったら、みんな写真撮ろぉねーニヤニヤ





ポチっと押して貰えると喜びます∩(´∀`❤)∩
              にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村