ぴぐみーふぁーむに新メンバーが増えましたアップ



暖かくなる頃に出産するように交配したのに、夜間と日中の寒暖差が激しすぎるあせる







少し肌寒い夜に、おまめちゃん2頭の出産です笑い泣き恋の矢




なかなか1頭目が出てこないと思ってたら、子ヤギは前足を伸ばしてバンザイしてる体勢で出てくるのに、何と頭からこんにちわポーンハッハッハッ




しばらく様子を見てたけど、そこから出てくる気配がないもやもや




…………女は度胸よ!!!




手を突っ込んで、頭をぐっと押し込んで、脚を引っぱり出したら…




ずるりんっと子ヤギ誕生ww笑い泣きDASH!DASH!




あずきちゃんは安産でしたキラキラ




とりあえず、うちにいる間の幼名が決定音譜



黒×白が “ ふくまめ ”  、黒×茶が “ はなまめ ”



あずきの子は “ あんこ ”



もうすぐカノンちゃんも出産ですハート




子ヤギの販売もしているので、ご要望の方はコメントかメッセージをどぉぞウインク





ポチっと押して貰えると喜びます∩(´∀`❤)∩

   にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ