訓練を始めて1ヶ月半のリリーちゃんわんわん



いつかふれあい動物園で一緒に参加できたら…を目標にしているので、今回はヤギーズと初対面してみましたやぎ座音符



遊びたいリリー VS ビビるヤギーズ笑い泣き



リリーには我慢してじっとお座りして貰って、ヤギーズに慣れさせていきましたキョロキョロ



最終的には…



…絶妙な距離感ww笑い泣き



でも、何とか一緒にお散歩できるようになりましたラブラブ



リリーちゃんはご褒美の豚耳ナイフとフォーク

そんな顔しなくても取らないってば汗



お疲れのあずきちゃんは、定位置のママの足の間でひと休みDASH!

そして、自分も入れろと駄々をこねるレオン汗



2頭は無理だよ滝汗



みんな、良く頑張りましたキラキラ






ポチっと押して貰えると喜びます∩(´∀`❤)∩ にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



ポチっと押して貰えると喜びます∩(´∀`❤)∩
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ