最近忙しいのと、寝違えて首がめちゃめちゃ痛いのでリリーを3日も散歩してやれずゲッソリ



可哀想過ぎるので、首を心配しつつもドッグランへ行ってみることに滝汗



リリーにゆっくり歩いて貰い、何度か首が痛っゲローとなりつつもドッグランへ到着あせる



もぉ大はしゃぎのリリーラブ音譜音譜音譜




おもちゃを投げるのに首が痛っゲロー



大興奮のリリーに体当たりされ、またも首が痛っゲロー


1時間暴れ回って満足したリリーちゃん爆笑ブルー音符


顔汚ったなっチーン


お水を飲んで、口の中は綺麗にキラキラ



その後で顔をブルブルっとして…


顔汚ったなっっチーンチーン


リリーちゃん、大満足でご帰宅です爆笑アップ



今日はお散歩できなかったお詫びに、ドッグランでおやつも購入骨


初めての豚耳です豚



ゲンコツ(関節部分の骨)も予約したから、また今度お楽しみにねウインク



ドッグランから帰って、ママは首がもげそうだよゲロー



ま、リリーが楽しめたから良いかっちゅー





ポチっと押して貰えると喜びます∩(´∀`❤)∩ にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村