今日は岡山県に来てます車



開催されるのはヤギのサミットやぎ座キラキラ




今年で5回目の開催ですが、私は初参加なのでドキドキですドキドキ



あずきちゃんの産まれた、蒲刈ミニヤギ牧場のオーナーさんが、ヤギ小屋の作り方について公演されるんですデレデレ音譜


\えーはてなマークあずきのお家はココだメェー照れ



あずきちゃん、もぉ赤ちゃんの頃のことは覚えてないだろぉねー汗



もぉすぐサミット始まりますビックリマーク



うちの子たちの為にも、さらにヤギのプロを目指してお勉強してきますウインクひらめき電球



追記


ヤギサミット、思ったより参加人数も多いし、みんながヤギ愛に溢れてるちゅー恋の矢



ヤギLOVEが集まって話が尽きませんでした音譜



時間が全然足りなかったーあせるあせるあせる



いつかみなさんのヤギとも会いたいなぁデレデレラブラブ



帰りは22時半…車を停めた途端に家の中から聞こえるヤギーズの雄叫び滝汗



遅くなってゴメンねーあせると急いでみんなのご飯ですDASH!DASH!DASH!



お詫びのパンで、ご機嫌はすぐに戻りましたニヤニヤ




ポチっと押して貰えると喜びます∩(´∀`❤)∩
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ