今日は、次男を一時保育に預けてるよ。


先月初めて利用して、今日は2回目。


こんな時に、気軽に誘えるお友達がいたらいいんだろうけど、残念ながらいないので、一人で楽しみます笑


朝保育園に預けて、帰りにスーパー寄って、お昼ご飯とおやつを調達して、お家帰って10分くらい片付けして、リビングのカーテン全部閉めて、映画鑑賞会笑


今日は、Amazonプライムで流浪の月を見たよ。


ずっと見たかったんだけど、ちょうど今日から配信!


見終わった後、図書館で流浪の月の小説も予約しちゃった笑


映画終わって、スーパーで買ったお昼ご飯食べたらもう14時。


お兄ちゃんが小学校から帰ってくるの15時なんだけど。


あと1時間しかないやん。


早すぎー😅


あとはTVer見ながらダラダラするだけ笑


また明日👋