たまにはこんなものも | 台湾生活★残り2ヶ月!!

たまにはこんなものも

帰国まで、いつのまにか1週間を切ってもたでぇダウン


もうすぐ日本に帰るし、ほんま浦島太郎状態やろうから、

とりあえず日本のお勉強本


こんなもの買ってみました音譜
台湾生活★残り2ヶ月!!

嵐のDVDCDクラッカー


台湾ってほんま安いよな。

日本での値段知らんけど、2000円ぐらいやったんちゃうの!?

でも、歌詞が中国語で出てくるから、一緒に歌われへんのよ汗


途中までしか見てないけど、びっくりしたのが松潤の髪型叫び

日本では今、あんな髪型が流行っているのかはてなマークあせる



まあよく分からんけど、今日の ほっブタ タイムコーヒー
台湾生活★残り2ヶ月!!

スタバでお茶するのもあまりなくなるな~。

日本帰ったら、ないよ近所にむかっ