急募 西武ドーム6/2 | ☆Smileでいこっ☆

☆Smileでいこっ☆

日々の暮らしの一部分を切り取って記録したいことを呟きます

キスマイ藤ヶ谷太輔君の不器用だけど一生懸命でクソ真面目で天然ちゃんなとこに惹かれてます♡
特に笑顔は天下一品♡
キスマイメンバー7人みんな大好き☆☆

こんにちは

単刀直入に照れ

私が参戦する予定だった西武ドーム2日目

娘の膝の入院&手術と重なり急きょ行けなくなってしまいました

学校行事と先生の都合との兼ね合いでこの日に決定してしまいました


お友達も私と同行予定だったので本当に申し訳なくて・・・

もし誰か西武ドーム興味ある方
ご連絡頂けると嬉しいです。

お席の選択はありません

信頼のおけるお友達と同行となります。

お譲り
6月2日西武ドーム 1~2枚

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントでもメッセージでも個人LINEでもOKです。
コメント承認制なので公開しません照れ

各方面で募集していますので決まり次第終了させていただきます。