太輔の笑顔COLOSSEUM A | ☆Smileでいこっ☆

☆Smileでいこっ☆

日々の暮らしの一部分を切り取って記録したいことを呟きます

キスマイ藤ヶ谷太輔君の不器用だけど一生懸命でクソ真面目で天然ちゃんなとこに惹かれてます♡
特に笑顔は天下一品♡
キスマイメンバー7人みんな大好き☆☆

こんばんは☆彡

GW近所ウロウロしてて特に遠くにお出かけしてないので
普段ゆっくり出来ないキスマイ事をたーっぷり出来てますラブ
なんて幸せなんだ照れ

今日はやっとCOLOSSEUM A盤観ましたハート←時間あるわりに、フラゲしたわりに今日かーい(笑)
B先にみて通常盤ずーっと聴いてました(笑)

とにかく

もーーーーっ
かっこいい
Kis-My-Ft2ラブラブラブラブラブラブラブ





{37106B19-8DE6-4221-A51C-702E1D3D0121}

萌えるラブ
太輔の腕ラブ
そして指〜ラブ

{894DAA37-51FC-46A1-9CCC-ACE1FA98C5B3}

この真剣な眼差しに弱いラブ


たっぷりかっこいいキスマイ君堪能して・・・

メイキングの方へウインク

ここではホントによくコロコロ笑う藤ヶ谷太輔がたくさんいるんだぁラブ

{798A2B7F-9876-4247-8E57-B3C16FF80F1C}

相変わらず宮っち好き照れ
宮っちの行動全てが楽しくて仕方ないたいぴちゃんラブラブ

{563A563C-540E-4112-8A9D-722C58D8EFAF}

玉ちゃんと一緒に走り方のフォームの指導を真剣に受けてるニヤリ
2人とも気にしてるもんね~

{5C90B8EB-7E1D-4800-9196-A9DC39FAC93A}

からの〜
大笑い爆笑
これはまたまた宮っちに対してだよルンルン

{27D45895-66DA-4D12-967A-EC3FF18E1B55}

寄り目得意の千ちゃんと
寄り目出来ないみっくん爆笑
長男と末っ子コンビラブラブ
かわいいったらありゃしないラブ

{81464170-05E8-43CB-B79B-1D75CC1F90FD}

キスマイTVもメンバーのワチャワチャ感最高だし照れ
太輔笑ってばっかりラブ
↑このニカちゃんも可愛すぎだし〜ラブ

{8A1F12D2-FB29-4910-9D2D-B3CFE90E304D}

兄組の二人三脚
藤北見つめ合ったりラブ
みっくん可愛すぎたり
ワッタートンチンカンだし
太輔笑ってばっかりだし
もう最高だ!!!!

{411721BF-85E8-4ED1-90AD-F9BB3C89B279}

太輔はTonightがお好きだし~口笛

{7C0DA35B-ABB1-44DE-B10E-172510505FEB}

まあな!
なんてかわゆいかわゆい爆笑
とぼけちゃってさ(笑)



{09A4E02C-5D63-4434-9F6B-E75AE8A4DBC3}

宮っちの1発ギャグで1人真っ先に大笑いラブ
こんなに笑ってくれたら宮っちもやりがいあるやろなルンルン

{811CF159-C5BB-41DB-B8B8-803CAC044A01}

末っ子千ちゃんの罰ゲームの時も
1人ツボに入っちゃって
笑いを抑えられない藤ヶ谷さーんラブ



太輔は
ジャニーズ以外の人との接点が多めで色んなことを吸収できて勉強になることたくさんあると思うけど

不器用な太輔君はいつも最大限に気を使って気を張ってると思うんだ
だから今までずーっと共にしているキスマイメンバーの中に戻ると本当に素になれて殻から脱出できるよね照れ
きっと一番安心できる場所なんじゃないかなラブラブ

太輔の大切なF
ファミリーのもう1つはキスマイだよね照れ
そしてあとファンとフレンド照れ
太輔ソロじっくり聴くと心に響く
自分が凹んでる時にしみじみ聴いたら泣いちゃいそうだよ
←今は泣かないが口笛



今の私のイチオシは
Bang!Bang!BURN!

ノリノリだぜーーールンルン


聴けば聴くほど深みにハマる
MUSIC COLOSSEUMです照れ



GWもあと明日のみだアセアセ
仕事の方はGW明けに何やらいろいろありそうな予感アセアセ
今のうちにたくさんキスマイ吸収しとくチョキ
凹んだらLife is Beautiful!
聴くもんニヤリ

明日は櫻子さんだ
正太郎君に会えるから頑張るよ~♪


ではまたねバイバイ