お待たせいたしました‼️





阪急ハロードッグさんの

『 ワンちゃんのおやつ 』

『 ワンちゃんのヘルシーお惣菜 』

入荷しました🎵


クッキーは、ユーグレナ入りです💕
☆🌸○型が可愛いので、
手作りデザートや、
手作りご飯に
ちょっと添えれば
可愛い❤️ですね💕

年末年始の

ワンちゃんへのプレゼント✨🎁✨

ディナー🌃🍴

はたまた

おせちのかわりに🎍🍊

是非ご利用ください💕🙋

以前モカが食べた鶏肝と根菜スープ💕

モカは2回に分けていただきました‼️

スープも少し野菜のとろみがあり喜びました🎵
 

ぷちぷちは、
温めて
細かくしてあげました。

パクパク完食‼️

冬場の水分補給に
助かりますね😃
(ご注意ください。
ワンちゃんが、全くフード以外今まで食べたことない場合は、お通じの様子がかわることもあります。少しずつ分けてお試しくださいね💕
これはフードの種類を変えるときと同じです。
特に年末年始は、病院もお休みになります。体調管理は特にお気をつけ下さいね☺️)

多分塚口では、
お取り扱い
ぷちぷちだけだと思います。

是非ご利用ください💕