塩尻🍇🍷ワイナリー巡り~伊那ファーム巡り

井筒ワイン
五一ワイン
信濃ワイン
を巡り
テイスティングや
お買い物も楽しみました。
🐶🐶は
りんご🍎ジュースをあちこちで
テイスティング
水分補給
ビタミン摂取バッチリ!!

大好きな

懐かしいもの
レトロなもの(道の駅、直売所、ファーム)
も沢山あります!















🐶🐶👶
ダチョウにも
山羊にも
お目にかかりました!

行くや行かずや
大変ご心配を各所のみなさまに
おかけし、
ぎりぎりまでポッキー🐶モカ🐶の体調調整に
ぴりぴりしていましたが

あちらが良くなれば
こちらが悪くなり
こちらがよければまたこちら~
みたいな毎日でしたが


行って見れば
家族 みんなに大事にされて
旬のおいしいもの
地物を堪能して
まあちゃん、はるさんに
ポッキー、モカを見てて貰えて
👵👶👩👩一緒に
温泉にもゆっくり浸からせて頂いて
いく前より元気になりました。
みんな揃って田舎に
出かけられてよかったです。

🐶🐶帰ってからの食欲や、
機能回復が素晴らしいです。
目や手をかける時間や、
気持ちが、
ゆっくりして
たっぷり一緒にいることができました。
ありがとうございます💕
かけがえのない夏休みになりました。

🐶🐶
ご相談にのって下さりました
各所の
みなさまありがとうございます💕
本当にありがとうございます💕
家族みんなの思い出がまた増えました。
毎日を大切に過ごしたいと改めて
感じました。