夕方からは、
カエちゃんが遊びに来てくれました。
シェルティーのももちゃんが、吠えると
最初は、
ビクッ(*_*)と
していたカエちゃんは、
だんだん慣れてきましたよ。


楓ちゃん撮影のももちゃん📷

カエちゃんは
リードが気に入ったらしく
金具をあちこち触ったり
引きずって
お散歩の真似をしています。
さて

夜になり
米糀甘酒入りの
今回のネクターキューブ
いかがでしょうか?
ケージに近寄るとすぐ
食べに来ます。
お味が大変お気に入り💕爆笑
と、思われます。

よかった~おねがい
指にネクターついていたから
指舐めてきます!
舌が小さいびっくり
かなり慣れてきました。

パニックになると死ぬ事もあると
書いてある資料もあったので
この1年気をつけてきましたが
さとうさんのお世話係が、
優しく、こまめに、丁寧に
お世話してくれたおかげで
慣れてきましたねニヤリ

みんなが寝たら外に出して
あげますから
しばしまたれよ~

約1名
歩き回っておりますから~
もう少しお待ちください。