Hey,guys<33

今回は洗顔料について
書いていきます👀✨

ぜひ最後まで見ていってね!




POAPOA(ポアポア)
ブライトクレイペースト
トライアル

泡立て不要の塗って流すだけの
クレイ入り洗顔料です!



出したての色は
くすんだカーキ色です!

肌が柔らかくなり、
洗顔後に使う化粧水などが
なじみやすくなるブースター効果もあり、
後から使うスキンケアとも
相性が抜群です👏💕

洗い上がりは
本当に自分の肌なのか信じられないぐらい
つるつる肌に仕上がりました!

いつも以上に化粧水の浸透も良く、
最近の肌トラブルに効きそうです🥺

ちなみに週1~2回の
スペシャルパックとしても使えます!

トライアルの半分を
パックとして使用しましたが
塗った際は膜を張ってくれた感じで
透明になっていきます!

そして綺麗に洗い落としていきます。

どちらも簡単に肌のケアができるので
お気に入りです!


ぜひ気になった方は
チェックしてください💛



↑こちらからチェックできます💚↑

ブロネットさん経由です!
こちらもぜひチェックしてね🌷


ビジナルさんの
ブログリポーターに参加中♪


. END