Hey,guys<33

今回は入浴剤について
書いていきます🛁

ぜひ最後まで見ていってください!




お湯物語 贅沢泡とろ
 入浴料 スリーピングアロマの香り

180円
(@cosme表示価格)


美容成分が溶け込んだ、
たっぷりのとろみ泡が
全身をやさしく包み込み、
手の届かないところまで
スキンケアできる入浴料です🛁✨

思わず触れたくなるような、
うるぷる美肌へと導いてくれます!




裏はこんな感じです!

泡の作り方は簡単で
5cmほどのお湯に入浴剤をいれて
勢いよくお湯を注いで
泡立てるだけです!




粉はピンク紫という感じで
お湯に溶けると薄紫になります✨




お風呂に広がったきめ細かい泡が
ふかふかで気持ちいいです!

泡風呂は幼い頃からの憧れでしたので
夢が叶いました😂🛁

匂いはカモミールを基調にした
夢みるスリーピングアロマの香りです。

アロマの匂いが広がって
癒し効果抜群です🧡


保湿成分が入っているおかげで
お風呂上がりの乾燥が
気になりません😳!

ぜひ試して欲しいです🦋



↑こちらから
ぜひチェックお願いします!

ブロネットさん経由です。
こちらもチェックお願いします🧡


牛乳石鹸共進社さんの
ブログリポーターに参加中♪


. END