Hey,guys<33

 
今回は髪ケアについて
書いていきます💆‍♀️✨

ぜひ最後まで見ていってください!




&herb シャンプー/
トリートメント/オイルクリーム

シャンプー 1400円
トリートメント 1400円
オイルクリーム 1200円

水分量14パーセントの髪は
美しい髪になれます!
(一般的な物は
12パーセント以下みたいです😳)

潤いながらまとまりのある
髪の毛に仕上げてくれます💫

本格的なアロマハーブで
リラックスできます💓




シャンプーとトリートメントは
少量でも髪の毛によく馴染んでくれます!

シャンプーだけでも
サラサラになっている感じがして
驚きました😳‼️

トリートメント後はさらに
さらさらになり
匂いが定着するなと印象を受けました。


1日過ごしてみて感じたのは
うるおうのにぺたんとしないことです😊💛





オイルクリームはクリーム状ですが
柔らかいので肌に馴染む印象です!

しかも全くベタつかないので
毛先によく使っています😊

そして塗ると匂いがふんわり広がります!

一日中さらっさらになるので
ドライヤーの前に欠かせなくなっています🌸


子供と一緒に安心して使えるみたいなので
いいなと思いました☺️


ぜひ気になった方は
チェックしてみてね!



商品リンク

ブロネットさん経由です🐶💜
こちらもぜひチェックしてね!


ヴィークレアさんの
モニターに参加中です♪


. END