Hey,guys<33
 
 
 
6月たくさん投稿するとかいってたけど、数えたら1回しかしてない〜😱💦
 
そしてそろそろ本格的に勉強しなきゃなって思い始めてる💭焦
 
 
 
今回は「PECO CLUB vol.10」についてです!
 
(期間限定のため今はcloseしています)
 
前々回に続いて、PECO CLUBのことを書きたいと思います📝💕
 
溜めていたぺこちゃん記事、これで最後になる😭😭
 
 
よかったら今回もかわいいがいっぱい詰まっているので、最後まで見ていってください🙏💭💜
 
 
 
{84A3DE78-4FAF-4E96-9863-8CCBC163BB89}
 
 
10弾は個人的に1番好きだった😍😍
 
 
なんといっても、ソファがかわいくて!!!!!
 
いやそこかい!って話なんだけど、色と形がタイプすぎたの〜!
 

毎回言っているけど、こんな家に住みたい😂💗💗
 
 
 
{96B86E32-52C9-48FE-82D7-9CAC1E3F2952}
 
 
売られているお洋服を見ているとチラチラ見てきたバービーちゃん👯💕
 

 
{025B1378-6A40-41AE-8DBD-4A8EC5B2657D}

 
それから、毎回おるベティちゃんも見つけたよ🐱


ちなみに鏡で光っているのは私の靴なんだけど、フラッシュたいて撮るとめっちゃくちゃひかるの!📸

夜履くとかわいいんだよね😍😍

っていうどうでもい話✌️笑



模試の帰りに行ったんだけど、最後までいたな〜笑

大好きな店員さんと話したかったんだけど、忙しくて結局無理で😭😭

でも遠目から須田ちゃんや〜って声かけてくれただけで満足です💭THX


そしてそろそろ会いたいよ、ぺこちゃん😭😭

なんだかんだ1年ちょっと会っていないprincess。

受験おわったらイベントにでも行きたいな!

今は我慢の時期。

ぺこちゃんは頑張ったご褒美だな〜なんて、妄想繰り広げてる☺️🌼


とにかく頑張ろう!!!



. END


ブログのいいね
ブログのコメント
Twitter


よろしくお願いします🗯



ぺこちゃん(@pecotecooo)もよかったらチェックしてね✔️