Hey,guys<33



今回は前置きなしでいきなり本題に行こうかと思います🌟



2017年1月23日 17歳になりました🌹


日付が変わった瞬間に通知がなって…メッセージとか画像とかわざわざ作ってくれて😭😭💗

誕生日始まったばっかなのに感動させられました。笑



とりあえず今回何を伝えたいかというと、「感謝」なの!
長々なると思うけどお付き合いください😉✌️️笑



はじめに!
SNSで祝ってくれた子の名前全員載せさせてもらいます🌸
似てる名前の子は苗字の一文字目を()の中に入れるね!


ももか(い) / あやの / せな / ありさ / ももちゃん(は) / すーちゃむちゃん / あきなちゃん / あらめい / るかるん / あいすけ / ふぇむん / みおりんちゃん / まなか / まっちゃん / ゆうな / みな / 常ちゃん / あいり / たっくん / まち / さちかちゃん / ゆうかちゃん(ゆうぴぴ) / りなちゃん / りのちゃん / みねたん / ちゃっぴー / ゆうきくん / えぼるん / じゅんくん / からさん / DDさん / ももちゃん(ね) / じょっちゃん / かずさん / なりなり / ノムさん / らいらい / みなと / とらくん / まっつんさん / しほ / はるか / なみちゃん / ゆうかちゃん(き) / まいか / ゆい / かびごん / じんたん / りょた / そうちゃん / さわ / ぺーたん / えりりさん / なおちゃん / まいたくん / さやちゃん / みかんちゃん / かのん / なつき / みうちゃん / なっちゃん / もりっち / れおな / えりか / なぎ / まここんちゃん / ひひちゃん / まなとくん / みなみ / ともえ / りかちゃん / はるの / ななみ / ぼんちゃん / さき / 大江くん / ひなちゃん / そらちん / かけるん / ちぇりちゃん / あかり / ももか(た) / ともくん / あやね / じゅんなちゃん / ぐれん / なこちゃん / あいらん / ふうか


89人の皆様ありがとう🙏💭💕
(もし抜けてたらごめんなさい💦)


やっぱり言葉って偉大だ…。
そして学校でおめでとうって言ってくれた人もありがとう!
ほっんとに!嬉しい限りだ😢😢



次に!
プレゼントしてもらったもの🎁🎗

{84796F6C-5680-46F3-A608-D114DBB70609}

▶︎From classmate🎈


当日のものだけしか載ってないけど…😥


お昼休みにももかに廊下に呼ばれてトイレ行って、教室に帰ったら「お誕生日おめでとう」って祝ってくれたのです😭😭

すごい気持ちが溢れて涙をポロリしちゃった💧


8人とも本当にありがとう。


実は人生で初めてのサプライズですごく嬉しかった…!

大好きなお菓子がいっぱいで、ボードなんてすごい時間かかるだろうに作ってくれて、手紙もすごい嬉しい言葉がたくさん書かれてて😢🌧

何よりみんなで話して準備してくれたバームクーヘンが嬉しかったよ〜🌸


全部全部、感謝しかない出来事でした。

ありがとう。!


{C1B8A535-EF70-4133-92CE-E109D9F2C1CC}

▶︎From Arisa&Machi🎈


これもお昼休みにありまちからもらったもので…サプライズの連続だった😂😂


ダンボールの外見写ってないけど、すごいキラキラに加工してくれていて、すごい可愛い看板もつけてくれて嬉しかった💧

元担にありさとまちが放課後残って作ってたんだよって教えてもらった時が1番気持ちが高ぶったのは秘密😉💞💞笑


2人ともありがとう!


{F856FE02-9111-4C51-A9F3-EFA68F2D6D6F}

▶︎From Machi🎈


金曜日、今週やっと終わりだ〜って思って休み時間寝てたら、起こされて誰だろうって思ってたらまちで。
いきなり「はい」って渡されて、教室出て行っちゃったからなんだろうって思ったら誕プレ第二弾😂😭😢💭笑


ダンボールに続いて驚きっぱなし笑笑

かわいくて触り心地やばすぎなデイジーに、久しぶりの手紙、かわいいハッピーターン…感謝🙏💦💕


まちありがとう!



17年生きてきて、一番お祝いしてもらって、嬉しい誕生日でした。

祝ってくれた方々本当にありがとうございました🌷

そしてこれからも何卒よろしくお願いします。




. END


•Twitter
•ブログのいいね
•ブログのコメント


よかったらお願いします😊