日曜日のポキホキ | ミュージカル劇団ポーキーホーキー活動ブログ

日曜日のポキホキ



こんばんは!
ふなつ!
ななです!

さてさて、日曜日のポキホキ!
の写真たち!


{AC14332A-9D33-4462-8FCE-4BB298B949B6}
ダンスの詰め込み!はいはいはい、写りこんでます。撮られたがりポキホキたち!

{A9C7E0CA-9BC6-41EC-80A0-0146181EA357}
殺陣!石井ちゃん!めっちゃかっこいい!!
みんなのためにたくさん殺陣の動画を撮ってくれました!!うれしい!
{C586F24E-E725-4ACF-BC12-3FB879C325BA}
太陽さん!とんでる!ばっさぁぁぁああ!!!
じわじわくる。だんだんくる、笑い。
{230C31F6-2E52-4EA1-8E71-B18EC5081F9C}
今回客演のねこさん!水出のめっちゃん!とさき!なかよち。
{CEE97F78-384C-4232-9D45-7CFE340F36C9}
ぷりちー代表。完全にカメラを意識。
{32B49768-3C1D-4295-BF1A-F72530BF6DC5}
白い恋人with.つぐさん
{091E596F-DC9D-4277-919A-EB02710FF822}
ダンスの先生の振り入れを聞くみなさん。
今回本当に役者がたくさん!まだまだこれでも全員揃っていません!いつか全員の練習風景撮れるかしら……!

{14C12E3A-5888-4C6C-8E94-16CF6FDC5686}
今回の稽古写真も彼女(れいるさん)が粉骨砕身で撮ってくれています!なんと現在830枚以上!まだまだ更新されていきます。本当にありがたいです。


今日は客演さん多めでお送りしました!



最後に、こちらでお別れです。
{83BFE6F6-F9A9-46B4-BC4F-94E7AA1264B6}
あれっ……何かが遠くに見える……。あれは、、めっちゃん……?

ウシシ


では、おやすみなさい!