ラルートブログへようこそ♡
いつもありがとうございます✩.*˚


チューリップピンクHP

チューリップ紫ご予約・お問合せはこちらへ
    ↪︎  ラブレター la_route々@yahoo.co.jp
    ↪︎  黄色い花LINE@hhk2404r





チューリップピンク🍽開運する量子論でランチ会】
受付終了となりました。
ありがとうございました。


   募集中✧ 
チューリップピンクエナジーコントロール®体験お茶会コーヒー
    こちら▹▸5/23.28まだ空いてます✰

チューリップ黄開運覚醒®バスソルト龍
     こちら▹▸5/10発売


星星星



★探しもののコツ★


物が無くなった時〜困りますよね( ・᷄ㅂ・᷅ )


でも大体、探している時は



見つからない(--;)



わたしも先日、ちよっとした化粧品小物が

行方不明になりΣ( ̄□ ̄;



あれーここに置いたはず。
ないないない……急いでー
時間ないのにー( •ᴗ• ;)



急いでるから 尚更見つからない(; ・`д・´)

結局2~3日見つからなくて

新しく買いました(._."Ⅱ)

違うメーカーのを買ってみたら
結構良くて♪  
ちょっとは良いことあり^^*

      





新しいものが手に入ると

無くしたものは

必死に探さなくなります。

もしくは、忘れるくらい。




まぁ、そのうち出てくるかな( ・-・ )ンー…

なんて感じに。




そーすると、


出てくる。




あったー!
えーっ。
こんな所に(´・_・`)


ここは探してなかったな~と

なりました(笑)




大体、忘れた頃にって感じですが

なぜ こんな事になるのか (*゚▽゚)ノ



量子論的には

《 ない 》 と言うのが

意識の前提になっているからです。


ない、ない、ない   (´;ω;`)涙


どこだ~と探しているうちは

《 ない 》にフォーカスしているため

現象は 《 ない 》で確定されます★



【意識した事が現象となり、

        更に意識の前提が 重要です】




なので、いくら探しても 

見つからない(--;)




探すのを諦めると

《 ない 》の意識が外れるため

見つかる。



無くした時こそ

《 あるある 》と 謎の呪文で(笑)

《 ある 》、に意識を向けてみてください♪



そんな時は 結構

あ、あそこかも〜と

ぴんと来て 見つかったりするものです~♡



以前こんな事がありました。
量子論を学びに行ってた時、
お家のわんちゃんが行方不明になった方が
その時の事をシェアしてくださいました。


いなくなってしまい、慌てて探し、
交番にも行き、どうしたらいいか、
パニックになり色々
調べたそうです。

でも、ふと
そうだ、意識だ!と冷静になり
お家で帰りを待ちながら
大丈夫、必ず居るから。と。

その意識になった途端
わんちゃんは見つかり
無事 帰ってきた♪ と言うお話でした^^*




ラルート❁⃘*.゚