雨の日に 深大寺へ~(◍•ᴗ•◍)♡♬



予定の場所へ行けなくなり

急遽 行ってみましたニコニコ







ずーっと、行きたいと思ってたけど

近いから なかなか行かないって言う(笑)



何年ぶりかの 深大寺は

こんな感じだったかな?


もっとお店が沢山あったような

氣がしたけどなぁ〜


なんて思いながらニコニコ 





紅葉もみじも始まって 

やっぱり風情有り(*´˘`*)♡









深大寺と言えば  お蕎麦❤




何処で食べようラブ








素敵な佇まい音譜
























外国の方は どこに行っても


いらっしゃるニコニコ


観光されていますね~紅葉











はい、見つけたビックリマーク


十割蕎麦割り箸


冷酒は相棒が嬉しそうに くいっとやってます(笑)お酒




なかなか十割ってないけど


さすが、こだわっていて


《ざる》しかなかった爆笑





ちょい寒かったから


あったかい とろろ蕎麦あたり


食べようかと思ってたけど


通は《ざる》よね口笛




通な十割のざる蕎麦……


凄い歯応え、コシがあって


美味しかったです❤


良く噛むから、お腹いっぱいにドキドキ


あったかいものも食べた~い  と、



味噌おでん❤おでん右

熱々、お美味し〜ラブ






で、、やっぱり 甘味も欲しいのね音譜


蕎麦団子と 生麩の お汁粉ラブラブ


写真撮り忘れたけど


温まって 美味しかったですハートラブラブ




店員のお姉さん達も、 とっても感じ良くて


何度も、そば茶お茶を入れてくれましたおねがいラブラブ


そば茶美味し~お茶





深大寺で 十割蕎麦なら

一休庵さんへドキドキ







お蕎麦を食べてる間に


土砂降りになったから


さぁ帰ろ〜って、


店先の ふかふかのそば饅頭を


買って食べました爆笑ラブラブ


よく食べる❤






雨の深大寺☔も良かったですラブラブ








そして、またお茶するって言う。ヒマか。


お仕事の話もしてます(笑)



ではまたもみじ






ラルートchizuru天使虹




吉祥寺アートイベントラルート情報💜こちら♪

         ハリネズミハリネズミ主催UCARI WORKSさんハリネズミ
                 https://ucariworks.jp/
         ブログ  出展者情報載っていますビックリマーク

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

⭐️ラルートセッション・講座⭐️

💜量子論的Happyメソッド&言語化ワーク
     1day講座   意味のある人生を!
心を楽に、思い込みを手放す講座☆
出張もしています♪  お氣軽にどうぞ♡
✲言語化ワーク→💓


💜オラクルカードリーディング
        天使の引き寄せセッション

どんな事でもお聞きして課題をクリアにするためのポジティブになれる最善のメッセージを☆



💜お名前リーディング 
使命.役割.本質が分かります☆



💜天体色数プチ鑑定  新メニュー→☪️⭐️
あなたの本質、意識しておくと良いこと、
あなたのスピリットカラーなどがわかります☆

ビックリマーク只今、吉祥寺アートイベントのみ受付中ですビックリマーク



全てのメニュー詳細はこちら→ベルベルベルベル


ラルートHP


ご予約はこちらから→ベルベル



お問合せ、ご質問等もお氣軽に(*ˊᵕˋ*)


💚LINE@ ID @hhk2404r 💚

 ラブレターla_route888@yahoo.co.jpラブレター

LINE@、メールからもどうぞ!


お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ピンク薔薇