愛してやまない 我が家のぽてんちょしっぽフリフリラブラブ
(本名ポッキー♪ 
看板犬店長はお休み中なので ぽてんちょ になってます(^ ^)


なんでも、受け入れてくれます( *´艸`)❤








また 被り物ガチャガチャ しちゃいました(*ω\*)
近日公開🐾よてい。
ぽてんちょ は迷惑?!


こんなの被せられても

ちゃんと カメラ目線くれるし(笑)

はい、とっていいぽビーグル犬あたま的な感じで照れ









なので、ぽてんちょしっぽフリフリは  


怒ったことがありませんあせる


吠えませんしっぽフリフリ




うーっムキー(人の顔だけど^^;)


って言ったことも1度もありませんしっぽフリフリ


しっぽを触っても何しても、なにしても


怒りません(無反応はてなマーク)



誰にでも しっぽを振って

喜んでいますしっぽフリフリ音譜





ある意味、なんでも受け入れています爆笑ドキドキ






これは入りたがったので入れてあげました♪
バッグ好きなんです👜







♡♡♡♡






人も、「受け入れる」 ことが出来ると

こころが楽です♪



自分の意に反している場合に

受け入れられない事もあります  (乂'ω')No!!




あんなこと言われてイヤだー ฅ(๑>^<๑)ฅイヤ~


と言う時。


それは、その人の意見。

と解釈して、受け入れる と楽です♪





誰にでも



自由意志



というものがあります☆*:




だから、 その意見を言うのは

その人の自由です照れ



なので、あなたがどう思っても

どんな意見でも それも自由です٩( ᐛ )و



お互いに 自由なんですね⭐️



だから……

あなたはその意見なんですね^^*
分かりました。
受け入れます♪
私はこう思います♪
(なので 私の思うままに進みます)


これでOKです音譜

(と 心の中で 言います♪)



相手の意見もしっかり聞き入れ


そう思うんだね~うん、はい♪


なんて感じで受け入れると 楽です照れ

そこに囚われる必要もありませんからね
スノボわ~い!








何か言われて 

氣になる…

カッチーン!

ムカムカ!


と言う時には


自分が氣にしている事を


その相手が教えてくれていますベル




え?!
いや、ただムカムカしてますけど!
なんでそんなこと言われなきゃ
いけませんのー?!



かも知れませんけどあせる


意識している事が


現象として現れるので


少なからず その事を 


意識していた、


氣にしていた はずなんですね💕

意識している事の確率が高かった という事です~




なぜ、自分が ムカムカ カッチーン!

となるのかを 掘り下げて

辿ってみてください足あと足あと てこてこ。





その時は 自分を知るチャンスなので

ラッキー٩( ᐛ )و☆

逃さないようにしましょ〜爆笑ビックリマーク




自分を知る💖
とにかくこれ。

量子論的Happyメソッドで 少しづつ


本当の自分に氣づいていきましょうキラキラ


これも、自分への

❤愛❤





ではまた天使虹


思い込みを外しましょ流れ星



ラルートchizuru໒꒱· ゚

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

11月イベント⭐️お待ちしておりますビックリマーク


⭐️ラルートセッション・講座⭐️

💜量子論的Happyメソッド&言語化ワーク
     1day講座   意味のある人生を!
心を楽に、思い込みを手放す講座☆
出張もしています♪  お氣軽にどうぞ♡
✲言語化ワーク→💓


💜オラクルカードリーディング
        天使の引き寄せセッション
ポジティブになれる最善のメッセージを☆



💜お名前リーディング 
使命.役割.本質が分かります☆



💜天体色数鑑定 ……準備中

全てのメニュー詳細はこちらから→ベルベル


ご予約はこちらから→ベルベル



お問合せ、ご質問等もお氣軽に(*ˊᵕˋ*)

💚LINE@ ID @hhk2404r 💚
 💌 la_route888@yahoo.co.jp💌

LINE@、メールからもどうぞ!

※メールからご連絡下さった時、返信が無い場合は 予約フォームから再度ご連絡、お問合せくださいますようお願い致しますm(_ _)m

お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*宝石赤
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤