い〜お天氣(*Ü*)ノ"☀


ぽてんちょ🐶のブランケットなどなども


お洗濯☀✨












おはようございますビックリマーク



昨日の 南大沢フードフェスティバル♬


ハーバリウムワークショップには


たくさ~んのお客様がいらしてくださいました〜


(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡♡












あっという間に 持ってきたボトルが

なくなりまして、早々に受付終了でした💦


お断りしてしまったのが 申し訳なくて……ショボーン




ちびっこちゃんも たくさんご参加ハート

とっても上手だったので びっくりですラブ



みなさま 楽しんでくださり

本当に嬉しかったです❤



お待たせしてしまう時間が

長くても 「大丈夫ですよ^^*」

と言って下さり みなさま  優しいラブラブラブラブラブラブ




本当にありがとうございましたニコニコベル












そして遅いお昼は  

八王子ナポリタン食べたり〜パスタ

おだんご食べたり~お団子

そして、コーヒー〜☕️








お兄さん達が 美味しく入れてくれましたコーヒー

(見せ方ですね( *´艸`))






美味しそうなのたくさんあり過ぎ!

八王子で活躍している飲食店さん達が

出店していました!


とても楽しい一日でした照れ乙女のトキメキ









ハーバリウム作ってみたいなぁ〜という方ベル


次回は 今週  12.13の金・土 、


アトレ秋葉原店で 短時間ですが


ワークショップ開催ですので


お近くの方は ぜひ音譜  


イベント価格 500円です♪  


↓チェックしてみてくださいね♪


また お手伝いで私もいます(笑)



お待ちしております~ラブラブ!ビックリマーク











ではまたハロウィンオバケ音譜


ラルートchizuru໒꒱· ゚