東京多摩市 小田急線 唐木田駅 徒歩4分...♪*゚

天使と癒しの雑貨店ラルートです(✿╹◡╹)ノ












{16202931-9916-4DF8-8D0C-7CDEAF153C2F}

✤天使やバラ雑貨、キャンドル・オラクルカード・ヒーリンググッズであなたを癒す姫系ショップ✤











昨日、お仕事の後に 唐木田駅前の



ケーヨーデイツーに、寄りました♪






ペットちゃん用のカートに乗り〜






ポ店長♡前方確認 (・ω・ )






10分程で 帰りました(^^♪











さてさて♡

今日は、用があり立川 高島屋へ行きました。





普段はあまり行きませんけど…




高島屋と言えば、こどもの頃 母親に連れられ



良く行ったものです♪    懐かしい...♪*゚







当時は 中2階 があって、(1階と2階の中間)


そこに喫茶店がありました。


いまは、中2階 なんて無いような…?





行くと、大好きだったメロンソーダを


飲むのがお楽しみ♡





少し大人になってからは ピザを必ず


母と食べました(*´ч`*)  






帰りには 地下で、長崎ちゃんぽんと、


くるくる回るお菓子を


すこーし買ってもらう、と言うコース(笑)






両親ともに九州なので、ちゃんぽんが好きでして~


高島屋で売っていた ちゃんぽんが



本場に近かったらしく いつも買っていた母。



母と一緒にお出掛けした時を 幸せだったな…




と母を思い出した 高島屋でした( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ












そして。


今日は とってもお天気で 眩しかったですね〜✨



でも、長雨だったから このお天気の眩しさも


幸せだな、と感じられる♡




木枯らし一番、という事で 枯葉が舞い落ちるのも


素敵だな~と、色々な事に 感謝と感動を


感じた1日✲*゚





幸せは 日常にあります໒꒱· ゚









先ほど テレビに 坂上忍さんが出ていて


お家を新しくもう1軒、わんちゃんのために


建てたそうで、お庭が 


凄ーく広いドッグラン?公園?


でした( •ᴗ•)*♪



わんちゃんは 幸せだな~と思いましたが







坂上さんが


すごく悩んだけれど、勇気を振り絞った結果


生活が一変して 楽しく 幸せです。






と仰っていました。






この、勇気を振り絞ったのが、大きく更に



幸せへと変化したんですよね。



ここがポイント!



勇気を出すと、大きく変化して行きます



変化を恐れず 勇気を出しましょっ
ヽ(*´∀`*)ノ









さてさて♡

色々と、お話が飛びましたが~( ・∇・)

たまにはいいかな(笑)







それではまたでございます(*˘︶˘*).。.:*♡

明日もhappy~な1日を໒꒱· ゚



{9BE99FED-FE7F-4A37-9A77-49FF9E2F2590}

天使と癒しの雑貨店ラルート*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・