DJTSUYOSHIの穴あきデニムのその後
Uぴょんの疑問にお答え~
この
DJTSUYOSHIさんの
うしろポッケ穴あきデニムの行方ゎともうすと
POKIの予想
1:何事もなかったようにまた履く
2:後輩の誰かに「おまえなら」といって2万円くらいで売る
3:黄色いピースマークのアップリケとかを貼ってしまう
4:ピースマークのアップリケなんてと言いながら他のアップリケを貼る
5:ポッケの部分を切り取る
オッズ
1:◎2倍(可能性高) 2:◎0.5倍(可能性超高)
3:〇10倍(書かなければやっていたと思う)
4:△11倍(書いたからよいヒントになって実は一番やりそう)
5:×18倍(実はこれがうまくいけば一番かっこいいかもね)
さぁ みんな 予想してくんろ~
当っても何もないけど
結果報告は必ずします
DJTSUYOSHIさん みんなが答えを
まっているので
とびきり オモローな答えを自分のブログで公開して
ほしいニョロよ~
石のため途中棄権
さぁ 本番いくぞーなんつって
気合入れたら また やつが うごきはじめたニョロ~
でもアブくんとヒロくんに引き継がないととおもい
クロスへいったら
ブログ番長
が、ピコピコしながら
お前 帰っていいよって
そうそう一応番長のブログにコメントで
途中棄権しますって書いておいたんだ
番長!さすがッス 早っス
でも痛いんで まじ 帰ります。
このへんがいたいっス
どのくらいかというと うしろからナイフで3cmくらい
さされたかんじ
(たぶん さされたことないからわかんない)
でも たぶん そんぐらい
車のなかで ハァハァ いいながら
ファースト修君と電話しながら
急いで帰って 座薬君かなとおもい
半分にしとこ
一個は多いし大きくて痛そうだし
おしりの穴が大きくなったらこまるし
で
いれたら ものの5分で痛みがなくなった
もどろうかなってくらい である
わりと今日のXは楽しそうだったしなぁ
まぁでもいまのうちに
番長みたいに ピコピコすんべ
あっ 上の写真右側がおしりね
そこんとこ4649
あ~たん あ~たん 応答願います!
気合入れたら また やつが うごきはじめたニョロ~
でもアブくんとヒロくんに引き継がないととおもい
クロスへいったら
ブログ番長
が、ピコピコしながら
お前 帰っていいよって
そうそう一応番長のブログにコメントで
途中棄権しますって書いておいたんだ
番長!さすがッス 早っス
でも痛いんで まじ 帰ります。
このへんがいたいっス
どのくらいかというと うしろからナイフで3cmくらい
さされたかんじ
(たぶん さされたことないからわかんない)
でも たぶん そんぐらい
車のなかで ハァハァ いいながら
ファースト修君と電話しながら
急いで帰って 座薬君かなとおもい
半分にしとこ
一個は多いし大きくて痛そうだし
おしりの穴が大きくなったらこまるし
で
いれたら ものの5分で痛みがなくなった
もどろうかなってくらい である
わりと今日のXは楽しそうだったしなぁ
まぁでもいまのうちに
番長みたいに ピコピコすんべ
あっ 上の写真右側がおしりね
そこんとこ4649
あ~たん あ~たん 応答願います!
石(いし) ふりがないらない?
尿路結石に関しまして皆様
ハゲましのコメントありがとうございました。
やっぱしよーめんはコメントくれませんでしたが
みなさま心温まるメーッセージに感謝しております。
ぼきは、いまだに石が出て来ず
いつまた激痛がくるかわからない状況にて
座薬を持ち歩いています。
おしり から 何かものを入れるのが
非常に微妙でしたが 慣れてきました
(よいのでしょうか?)
よーめんとかみのるさんはそういったプレイを
しているかもしれない。
休もうとおもったけど
打合せがいっぱいだから事務所にきました。
すると
よーめん 穴がおっきくなってるセヨ
まじ ダッサイせよ~
座薬ぶっこんじゃっていいっすか?
その穴から
あっと もうひとりへんなのいた
みのるさんとTSUYOSHIさんの
ブログ見ればわかるとおもうけど
奥にいるやつが DJKENJIRO
髪型が変だったので、今日までに
パーマかけてこいっていったら
現代ではかんがえられない オバサンパーマを
かけてきやがった
ありえねぇ いまどきどこでそんな風にしてくれちゃうわけ?
詳しくはみのるさんとよーめんさんのブログで見てちょ
キモくてもよければですが
で
よーめんさんは、またGALと
やらしいネコなで声で トーク中
DJ HOKUTOとJUN!?が登場!!
ワリオブラザーズは
サーフィン談義中
打合せ飛ばしたみなさん
失礼しました
はやく石出るようにがんばります。
ちなみに出るときは、お〇ん〇んは
痛くないようです!
ご心配無用!
ピーっス!
ハゲましのコメントありがとうございました。
やっぱしよーめんはコメントくれませんでしたが
みなさま心温まるメーッセージに感謝しております。
ぼきは、いまだに石が出て来ず
いつまた激痛がくるかわからない状況にて
座薬を持ち歩いています。
おしり から 何かものを入れるのが
非常に微妙でしたが 慣れてきました
(よいのでしょうか?)
よーめんとかみのるさんはそういったプレイを
しているかもしれない。

休もうとおもったけど
打合せがいっぱいだから事務所にきました。
すると
よーめん 穴がおっきくなってるセヨ
まじ ダッサイせよ~
座薬ぶっこんじゃっていいっすか?
その穴から
あっと もうひとりへんなのいた
みのるさんとTSUYOSHIさんの
ブログ見ればわかるとおもうけど
奥にいるやつが DJKENJIRO
髪型が変だったので、今日までに
パーマかけてこいっていったら
現代ではかんがえられない オバサンパーマを
かけてきやがった
ありえねぇ いまどきどこでそんな風にしてくれちゃうわけ?
詳しくはみのるさんとよーめんさんのブログで見てちょ
キモくてもよければですが
で
よーめんさんは、またGALと
やらしいネコなで声で トーク中
DJ HOKUTOとJUN!?が登場!!
ワリオブラザーズは
サーフィン談義中
打合せ飛ばしたみなさん
失礼しました
はやく石出るようにがんばります。
ちなみに出るときは、お〇ん〇んは
痛くないようです!
ご心配無用!
ピーっス!

尿路結石
イテー ちょう痛てー
朝から尿路結石になちまった
でも今日は大切なミーティングがあるから
いかなくちゃ
と 思い 座薬を入れて 事務所へGOした、
いきなり
ピンキーとかのモデルの
なかむらゆうこちゃん発見!
痛いけど 撮っとかないととおもい
苦笑いしながら
マネージャー木下くんと パシャリ!!
新人ってかんじでかわいらしいですね。
がんばってください。
そんでもって
アパレルブランドPOLの打合せへ
みんなで
夏用サンプルの試着中
みんなまじめにやってるのに
DJTSUYOSHIさんの
デニムの裾はこんなかんじでいいのだろうか?
スンタラー ですよ
スンタラーなのに
「ラーメン イケメン つーよーめん」
って言われてたので
これもNGワードに登録させてもらいました。
まじめにやってちょ
つーよーめんのせいで
また痛くなってきたので座薬いれなきゃ
横になって
座薬を、オシリから入れた
病人な気分
でも5分後には復活
以前に紹介したこいつ
が
野良犬になり
逃亡したので
探しにいってきや~っす!
あイタタタ





