20thFOX DANS BIRTHDAY
ボンバー部 アーボン部長が今回の
しり 騒動に ケツ着をつけたので
ケツ選手権は、3穴と5穴が争い
5穴のぼきが 最優秀賞なのねん
まぁァレだよ(新作レンタル)
さすが部長だょ
ってことで
DJTSUYOSHIさんが
針を打ちにいっている間に
仕事してきたよ
FOXの
お偉いさんのバースデーぱーてぃーのDJへ
くろーい人がDANさん
で
FOX JAPAN 社長ウイッシュ
スゲーいい人だった
酔っ払っててラムストレート飲まされまくったケドネ
外資系だから 外人と日本人がいりみだれ
み~んなちょーよっぱらい
飲む量がハンパねぇ
デーブスペクター夫妻とか
加藤雅也さんとか モデルの中鉢さんとか
曙とか
諸々 そうゆう人がいましたが
なんせ 社員の方々 おおヨッパで
DJKAZさんゎ
DJしながら
ナンパかーい
いいねいいね
後半カワユス子何人か あなたのDJブースの
まわり
とりかこんでたアルヨ
ぼきゎ終始 MENSとだけおはなしして
いい子にしておりました。
DJ CASH 発見
きょうゎ六本木MIDASでDJ
がんばってちょ
おれは 西麻布Xに
番長の中毒ブリでも
ミニイクゼ
ボボボボボ
しり 騒動に ケツ着をつけたので
ケツ選手権は、3穴と5穴が争い
5穴のぼきが 最優秀賞なのねん
まぁァレだよ(新作レンタル)
さすが部長だょ
ってことで
DJTSUYOSHIさんが
針を打ちにいっている間に
仕事してきたよ
FOXの
お偉いさんのバースデーぱーてぃーのDJへ
くろーい人がDANさん
で
FOX JAPAN 社長ウイッシュ
スゲーいい人だった
酔っ払っててラムストレート飲まされまくったケドネ
外資系だから 外人と日本人がいりみだれ
み~んなちょーよっぱらい
飲む量がハンパねぇ
デーブスペクター夫妻とか
加藤雅也さんとか モデルの中鉢さんとか
曙とか
諸々 そうゆう人がいましたが
なんせ 社員の方々 おおヨッパで
DJKAZさんゎ
DJしながら
ナンパかーい
いいねいいね
後半カワユス子何人か あなたのDJブースの
まわり
とりかこんでたアルヨ
ぼきゎ終始 MENSとだけおはなしして
いい子にしておりました。
DJ CASH 発見
きょうゎ六本木MIDASでDJ
がんばってちょ
おれは 西麻布Xに
番長の中毒ブリでも
ミニイクゼ
ボボボボボ
けつ選手権
わりと 読者ゎ少ないのですが
ポキポキクラブの方々(約5名)リアルに
おはげましのお言葉いただいたわけで
やめようかと思ったブログを続けてみようかと
まぁァレだ(@アユボンバ)
めんどくせーときゎ けつ出せって
番長が言っていた気がするので
1穴
2穴
3穴
4穴
5穴
これで全部でケツょ
薔薇系コミュでゎありませんので
そちらの方へのごきたいにゎ添えないです
すみません。
あ でもたたいていただける方ゎ募集しようかなぁ
まぁァレだ(@アユボンバ)
けつ で 頭リフレッシュで快ケツってゎけだな
DJTSUYOSHIさん ブログ番長さん
二人がうまいもんを喰っている中
ぼきゎ けつ を 出しています。

みなさん キタナイものを お店して
シズレーいたしやした。
つづく と おもう。
カムsamにーと
DJTSUYOSHIさん
昨日は、頭がいたいとのことで
事務所に来れず
非常に心配しました、 が
ブログのやりすぎでメガ(目)疲れて とのことらしく
心配して損をした気分である
そんなことならば ブログなんてやめてしまえばいいさ
俺も今日やめたくなったょ
なんだか、相手の立場や人柄を考えずに友達に
なったつもりで絡んでしまう人たちが多いみたいで
それがアメブロのよいところでもあり 悪いところだね
ブログネタを撮ってもこんな風に
またブログですかぁ~みたいな
ねぇ
チョコボくんまでさ
年齢 不詳
趣味 日サロ ケンカ
ねぇ普段はやさしいヒロまで
さむいさむい
fineナイトのことちゃんとかんがえてくださいょみ~た~いな。
ハイハイ
でもまぁあれだ(ボンバレンタル)、きょうゎめずらしくやな事が多かったんだ
しゃーねーさブログゎ DRAGさ とことんいくしかね
後輩の実業家気取りの借金まみれのやつにだまされそうになったり
アブネーアブネー 本気でキレたあるょ おれ短気だし
大 殺 界
数子たすけてぇ~~~
でまじめに仕事しようとおもえば
大泉 洋くんが腹出してるし
ま じ
少年メタ ボッ リック
DJTSUYOSHIさん
あなたが、ブログのやりすぎで
仮病をわずらっている間
そして、サーフィンとSEXのことしか
考えていない 今
ぼきゎ 人間関係にくるしみ
あなたが事務所でムダに使うトイレットペーパー代
のために一所懸命 仕事しています
アイドルにゎまみれてなんかいましぇん
SONYMUSICから今年発売予定の
最新HOUSEコンピの制作 あーんど検聴
あとイロイロだょ まったく
ブログ やめてぇ~な じっさい。
ボーボーボボボ






