振り返り | Pokhara Soraのブログ ネパール・ポカラの日々

Pokhara Soraのブログ ネパール・ポカラの日々

ネパール・ポカラの日々をお伝えします---ポカラ空ゲストハウス

 木曜日は入院9日目。お医者さん、看護師さん、リハビリの先生が様子を見に来てくれる。

 だいぶ良くなって来たようで、婦長さんが「予定より早く出たいですか? うちはいてもらっても良いんだけど、だいぶ元気だからって、皆ここにいること心配してるんですよ」、と言いに来てくれた。そんな、気を遣ってもらって申し訳ない。

 ただ救急で運ばれたために、服もお金さえも持ってない。家族にわざわざ持ってきてもらう方が、手間として大きい。なので、予定通り、妹たちが仕事が休みで、クリシュナも休みを取ったという土曜日の午前中にした。

 

 点滴とモニターが外れ、シャワーもオッケーが出た。コロナでもあるので、病室の外には出れないが、個室なので、気楽に過ごさせてもらっている。リハビリの先生によれば、運動もした方が良いらしい。

  

 金曜日の今日からは、食事前の血糖値の検査、飲料と排泄量のチェックも無くなった。

 ただ、なぜこうなったのか、振り返り。