こんにちは、pokです。

 

いつもpokをご覧いただきありがとうございますうさぎクッキー
初めましての皆さまも見つけていただきありがとうございますラブラブ

 

 

私事ですが、

1月の終わり頃に

酒さ様皮膚炎というやっかいな皮膚炎を発症してしまいましてえーん

現在もまだ完治せず、治療中です。。。

なかなか心理的ストレスのたまる皮膚炎なのですが、、

気長に付き合っていくしかないかな~と思っています。

 

皆さまはお変わりありませんか飛び出すハート

 

さて。

またまた私事ですが、

英語(&韓国語)の学びなおしをしているのですがアメリカ韓国鉛筆

ブックマーカー(本の栞)が大活躍中です!!

 

 

 

 

pokでお取り扱い中のブックマーカー(本のしおり)は、

邪魔にならない、絶妙なサイズ感拍手

 

次はどこから勉強をスタートするか

さっと開けて、

すぐにわかるのでとっても便利ですOK

 


 

美しい色合いと透け感。

とってもかわいいのですラブラブ

 

 

 

ハングルがプリントされた小さな封筒もついているので、

ちょっとしたプレゼントにしてもプレゼント

 

デザインは全4種類ラブラブ

どれもとってもかわいいので

下矢印画像をクリックしてチェックして見て下さいね飛び出すハート

 

 

ポーンおまけポーン


最近、自動販売機で見かけましたポーン

農心の飲む冷麺 びっくりマークびっくりマーク

 

 

麺や具は入ってないです。(入ってたら面白いのに。。笑い泣き

飲んでみましたが・・・

個人的には微妙、、でしたニヤニヤ


 

スターpokのオンラインショップ

https://pokfuk.stores.jp/