お久しぶりの投稿です。

8月くらいから、色々とあり、バタバタしてましたが、やっと落ち着き、

気を使わない友達と、日帰りバスツアー🚌に

行ってきました。


博多駅をAM8:00に出発し


熊本県の幣立神社へ





から、宮崎県高千穂峡へ昼食して散策




ボートに乗る時間はありませんでした。


そして、天岩戸神社へ


天安河原へ


そして、高千穂神社へ


狛犬さんに子供がいて可愛いです。






今回は、御朱印はもらわず、お守りを集めて

みました。




博多駅に到着は、19時20分。

以前から行ってみたかった、神社さんばかりで、

途中、雨が降り傘をさすこともありましたが、

紅葉🍁がきれいで、

旅割がきいて、バスの運転手さんも上手な

運転で、リラックスでき、ガイドさんの人柄が

良くて、楽しくて、宮崎牛が美味しくて、

お得で大満足な楽しい旅になりました。


また行きたいでーす。🚌✨🌈⛩