お久しぶりです。こんばんは😃

今日は、中秋の名月ですね。 お世話になっ

ている石達に、月光浴をしています。



先月、お盆明けに佐倉さんにアストラル

プロジェクションリーディングをお願い

しました。


守護存在で、ご縁の深い方が、豊玉姫さまだ

と教えてもらい、お祀りしてある神社を

参拝したり

更年期でうつうつしてますが、少しずつ

動いています。


力になってくれる石は、デュモルチェライト

だそうで、昨日一粒見つけてきました。

お気に入りのブレスに混ぜ、繋ぎなおして

ます。見る角度から、みえ方が変わり、

おもしろいです。

そのブレスにスピリットアニマルの

海がめちゃんのチャームを足して、

パワフルになってます。


リーディングの報告書には、私の知らない、

私のことや、質問したことの答えが、

なるほどなるほどと思たり、それでいいん

だよねと思えたり、心が軽くなりました。

100%の善人じゃないから、ちょっと

見られることが恥ずかしい気持ちも

ありましたが、頼んでよかったなぁと

思いました。


皆さまに、中秋の名月さまの温かで安心な

エネルギー✨が沢山降りそそぎますように❗️