お久しぶりです。こんばんは、


今日は、まさよさんの福岡講演の日でした。


広島からの友と博多駅で待ち合わせし、


櫛田神社さんで参拝し、天神で坦々麺を食べ


おしゃべりし、警固神社さんを参拝しました。


楽しい💕時間は、あっと言う間でしたが、


感傷に浸る間なく、私の方は急いで帰り、


リモートで参加しました。😃



聞き漏らさないように、耳を傾けて、


楽しい話や、チャームの使い方など、そうか


そうかと思ったり、そして、みなさんも


いろいろあるなぁと感じ、


私も いろいろを これからも


ワークに参加しながら、心を軽くし流れ星


過ごして行かねば❗️と、思った今日でした。