皆さま、こんにちは、😃お久しぶりです。



先週、土曜日に夫の受診に付き合い、帰りに


久々に天ぷら屋さんに行こうと思ってました。



クリニックが終わり、雨がパラパラ降っていた


から、急いでる車に乗り込もうとして、ドアを


開けたら、パーキングの看板と車のドアの間に


右手の薬指を挟んでしまって。いたーい❗️😫



指はジンジン、店に着くと、指がパンパンです。


待ってる間に、紙コップに氷水を入れて


冷やして。冷やして。



エビの天ぷらが重くて、上手に箸が使えず、


何とか黙食しました。


美味しかったけど、痛かった。 



家に帰ると、指の色が段々と変わってきて、

夕方です。


帰ってから、湿布を貼り、さらに冷やして。



夜は、まさよさんのミラクルヒーリングに参加


し、翌日は、私にとってはタイミングよく、


naonさんの月1 レイキ練習会で、レイキの流し


合い、そしたら昨日の夕方には、負担をかけなけ


れば、包丁が使えるようになりました。


みるみる、内出血が引きました。



今(火曜日)は、こうなりました。😃


カスタマイズされて流れた、神聖曼荼羅


エネルギーやっぱり、すごいですね。😊✨


星は🌟見えなかったでーす。🌈


では、また (*'▽'*)