お越しいただきありがとうございます

先日、美容室に行った時に、こんな話を

聞きました。 

「Hと言う俳優さんが、自転車で埴安神社に

来ていて、ここはWと言う俳優さんが白血病

になった時に、勧められて来た神社だよ」

って、お客様が聞いて視える方に話すと、

パワースポットだよって、言われた話を聞き

行ってみることにしました。 

エネルギー硬貨   OK❗️

奉納香    OK❗️

準備をしていたら、ピンポンと、郵便局

一目惚れした、ひーちゃんさんの

オルゴナイトも届きオルゴナイトと、一緒に

神社に向かいました。


オルゴナイトは、キラキラでステキで、

キレイなポストカードや美味しい玄米茶を

つけてくれて気分は⤴️⤴️

片道、徒歩 約30分、行ってみました。

どんよりした空で残念でしたが、






人が来なかったから、参拝しエネルギー硬貨

奉納香、奉納歌を捧げて来ました。

次回は、お天気の日に行ってみまーす。😊

今日も、皆様がステキな1日となりますように