久しぶりの投稿です。
お越しいただきありがとうございます。

1月早々にWhite roseさんのホリーライト

ブレンドオイルを申込んでいました。


六角柱のポイント型のオイルです。

香しくとってもとっても癒されてます。

最近は、心もやもやするときにも、ちょっと

ふたを開けて、クンクン  リフレッシュ❗️

です。

特典の遠隔エネルギークリアセッションも

内容が濃くて、いろんな感情のブロックを

見つめ直す、きっかけとなりました。

魂の目的も、若い頃言われた事と、重なって

ました。 忘れていたことを想いだし、

私のパズルは、どれくらいはまったかなぁ!?

と、言う感じです。おねがい


お読み頂きありがとうございます。

皆さまの疲れがとれ、ぐっすり休める夜に

なりますように 流れ星