ご訪問ありがとうございます❗️


何を撮っているでしょう!?


話は変わりますが、家族は公共の乗り物で

職場に行きます。

コロナが流行り出し、「コロナにかかりません

ように❗️」と家族、身内や友人の事をお願い

してました。お願い

遅いですけど、これじゃ足りないと感じまし

た。 少しだけ広めて、私に出来ること。

微力ですが、コロナに関する仕事を

されている方々にも、ライタリアンレイキと

臼井式レイキと神聖曼荼羅エネルギーキラキラ

贈るようにしました。流れ星

少しでも、皆さまと私の心と体が軽く

なるといいなぁと、思います。おねがい


そして、手に取った商品は、購入すると

決めました。 


先ほどの答えは、 サンタ  クリスマスツリー  クリスマスベル


メジロちゃんでした。