先日、Nanairoさんのブルームーン  満月

ハロウィーン企画に申し込んでいました。

アストラルプロジェクションヒーリング

2週間コースを受けたのです。流れ星

オクラルカードの1枚引きもやってくれ

チョイスしてくれた 3種類のエネルギーを

楽しみながら1週間、流してました。

そしたら、サプライズで、もう一度

オクラルカードを引いてくれてメールが

来ました。おねがい 


今の 自分を見てもらい、そんなところもある

なぁ。  ふたをして、枯葉イチョウをかぶせていた

気持ち、まだまだ癒えてなかった所が

ありました。よしよし、私。偉い、偉い❗️


3種のエネルギーの違いは、わからない

けど、2週間エネルギー流しを終えて、

心が、あわててない感じがします。

時間が経つと、またわかってくることが

あるんですよね。前と、感じ方が違うと。

ゆっくり、発見します。ウインク

ニューキラキラ夢見るロアンナ*  目 

散歩中の美味しそうな実。

虹 Nanairo 虹 さんのブログです。