こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

今日は、糸島方面に参拝にいきました。

台風10号の強風で、ケヤキの大木が根こそぎ

倒れて、本殿に直撃していた、雉琴神社を

参拝しました。

大木は、10月3日に撤去されていましたが、

本殿は、ブルーシートにおおわれている所

もあり、痛々しい感じでした。


奉納香とエネルギー硬貨を奉納し、義援金を

納めて、さぁ奉納歌と、思っていたら、地元

の方から話しかけられ、「10日に再建をどうす

るか、話し合いをもつのよ 」とのこと。


写真を撮って、忘れました。奉納歌ルンルン

あ~、帰路で気づきました。びっくり !




どうなるかなぁ~。

神様にとって、地元の方々にとって、

よい方向におさまりますように。お願い