皆さま、今晩は、まだまだ暑い日が

続きますね❗️


実は、盆の最後日

どうにも こうにも 10年間の想いが、

ついに ついに キレました。プンプンハッ

はい、些細なことです。もやもや

義母に 「あなた、恐いわよ ムキー」っと、

夫が慌てて、間に入ろうとしましたが、

「私とお母さんが、話しているんだから、聞か

なくていい❗️」と、いい放ち、

義母 「なんで、あなたは最後まで

聞かないの ムキーハッ」しかし、今  言わないと

忘れてしまうんです。えー  

トーンダウンした時に、その通りに言い

ました。

義母 「あなた、まだ早いわよ❗️びっくり

私 「だって、お母さん、

話が長いんですもんえー

ホホホ❗️ スッキリしました。


今日も、一日お疲れさまでした。

皆さまの疲れがとれますように。流れ星お月様流れ星